katsuさんからの学びは続きます。お肉を食べながらエネルギーチャージ中です。 | 「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

ハンドメイドアクセサリーLamNE の店主が日々の気づきを綴ります。


Mプロkatsuさん勉強会を終え

katsuさんより『お茶でも行きますか』と
三越のキハチカフェへ。


katsuさんはハーブティー。
私は バナナ&ミルクを飲みながら
今日の勉強会の
反省点とこれからの事を お話をさせていただき
 


その後 

katsuさん『鍋を食べにいこう!』
と大丸エルガーラへ行き
『水晶鍋』を食べに来ました。



katsuさんと外食をするのは 
久しぶりな気がします。






選んだお肉は 『佐賀牛サーロイン』
口の中で ホロっと とろけて 無くなっていきます。






食事をしながら 学びは続きます。
katsuさん ありがとうございます。







外では バーバリーのツリーが 冬の天神を
暖かな光で 照らしてくれていました。







今日はkatsu塾1期のミーティングから始まり
Mプロkatsuさん勉強会。(こちらは 後程 別記事で)





中身の濃い一日でしたん。


katsuさん勉強会に参加したMプロのみなさん



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◆M&M glamorousイベント紹介◆

12月16日(月)21:00〜22:30


宝石白詳細はコチラ 右矢印◆◆◆


____________________________________


ご質問等 メッセージ・LINE@よりお気軽にどうぞ

____________________________________


 

 

香水先月の人気記事アクセスランキングTOP3
 
 

エプロン提供中のメニュー表
右矢印5,000円(120分)

右矢印 10,000円(90分)

    ├ glamorous会員
など 全10メニュー以上があります。

ファッション迷子だった私が 魅力的な私に
一緒にファッションから人生を変えてみませんか?



 
【M&M 美学LINE公式 定期配信中】

▼こちらをクリック▼
 

 
【M&M glamorousオンラインショップ】

▼こちらをクリック▼
 
 
 
【my produce マイプロデュース】
(Mプロ/エムプロ)
6ヶ月 ・ 3ヶ月コース

 ▼こちらをクリック▼
 
 

 

 

____________________________________

 

 

人々の世界を広げ大きくする


unearth core


https://unearth-core.jp/

 

 


 

 

image 名前: 益山 真衣
 
2017.9〜 
セレクト オンラインショップ
M&M glamorous 発足
香港、イタリア、フランス製の 
ファッション小物の仕入れ、買付販売。 
オリジナルアクセサリー。 
レディス、メンズ、ユニセックスタイプの
商品複数あり。