【開講中】あなたの魅力を引き出す 簡単セルフィー(自撮り)レッスン | 「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

ハンドメイドアクセサリーLamNE の店主が日々の気づきを綴ります。

好きな自分を発信
あなたの魅力を引き出す
簡単セルフィー(自撮り)レッスン
 
開講中です
 
 
 
 
 

 
オンラインzoom版 ➡︎◆◆◆
メール版 ➡︎◆◆◆



セルフィー(自撮り)レッスンとは?
 
 
iPhoneやスマートフォンのカメラ機能を使い
自分自身を撮影します
 
 
 
 
人は それぞれ魅力を持っています。
魅力を活かさずに 人生を生きていくなんて
勿体無いと思うのです。
 
 
 
 
そこで
 
 
ご自身の魅力に気づくための 
セルフィーレッスン
 
 
を開講しています。
 
 
 
あなたの魅力を引き出すアドバイスを行いますので
美人に撮れたり
可愛いさを引き出されたり
格好良さが増したりします
 
 
今まで レッスンを受けられた方から
 
 
お友達やお知り合いなど 周りからの反響がすごい!
 
 
という声もあり
 
 
今までに 
 
 
 
あなたが知らなかった 
あなたの魅力溢れる世界
 
 
 
を セルフィーレッスンで お伝えしていきます。
 
 
 
 
私がセルフィーを行うときは
世界中の人が 私の写真を見て 一瞬でも 印象に残ってくれますように。
と思い 撮っています
 
 
 
 
セルフィーレッスンをキッカケに
自分をもっと好きになり 自分を磨き 素敵なセルフィー(自撮り)を世界へ発信し 
世界中の人々を幸せな気持ちにしてみませんか?
 
 
 
 
こんなことは ありませんか?
 
☑︎自撮りの苦手を克服したい
 
☑︎興味はあるが 自撮りしていると 自分大好きな人と思われそうで恥ずかしい
 
☑︎いつも同じ表情になって 飽きてきた
 
☑︎センスよく撮りたいけど 撮り方がわからない
 
☑︎どんな自撮りが 自分に合ってるのかわからない
 
☑︎自撮りしている自分を好きになれない(でも自撮りは出来るようになりたい)
 
☑︎加工をし過ぎて 自分と違う自分になってしまう
 
☑︎色味調整のバランスがわからない
 
☑︎ひと味違う 差別化できるような自撮りをしたい
 
☑︎どんなアプリを使うといいのか わからない
 
など。
 
 
 
 
 
ひとつでも 上記のお悩みがあれば
このセルフィーレッスンで解決しませんか?
 
 
 
 
 
もし あなた自身が 憧れるセルフィーがありましたら
ぜひ 教えてください^_^
 
 
 
 
 
 
セルフィーレッスンの流れ

 

・グループでレッスンを行います。

 

・レンタルルームや人通りの少ない場所でレッスンをしますので 人目を気にする必要がなく 安心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

⑴自己紹介と参加動機・今 あなたが 思っている自撮りを行う必要性をお聴きします。

 

ここで 魅せ方だけではない

あなたにとっての自撮りの必要性を 深めていきます。

 

⬇︎

 

周りからの あなたに対しての良い印象をお聴きします。

 

・着物が似合う

・爽やかな風が吹いてそう

・話すと安心する  など

 

本当の自分のことは 意外と知らない人が多いんです。

 

折角 ステキな言葉で あなたを表現してくれる人が近くにいても

「そんなはずがない」と素直に受け入れない人も多くいます。

 

 

まずは、自分に対しての周りからの良い声を拾い 自分を知っていきましょう。

 

 

ここまでで レッスンが始まってから数分程度で設定をしていますが 

たった数分で自分のことが 少し好きになっているはずです。

 

 

 ⬇︎

 

 

⑶ 上記を踏まえ 私が感じ取った あなたの雰囲気をイメージし

あなた自身を活かす セルフィー(表情やポーズ 角度 構図 背景 ファッションなど)を あなただけにアドバイス致します。

 

 

自分をそのまま活かした

唯一無二の自撮りをしていただけます。

 

例えば

・背景は○○

・カメラ目線ではなく 右を向き撮る

・歯は見せずに 口角だけあげて 微笑んで撮る

・遠くを見つめるように撮る

 

などの アドバイスを行います。

 

 

⬇︎

 

 

⑷実践です。自撮りを何枚も撮っていただき 確認をします。

 

出来上がった自撮りを見せていただき、構図や表情などをチェックし アドバイス致します。

 

 

 

⬇︎

 

 

⑸OKを出した自撮りを参考に 今後に役立てていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな効果が得られるのか?

 

☑︎いいね ♡や コメント数が増える

 

☑︎カメラマンに撮ってもらったようなプロフィール写真が撮れる

 

☑︎自撮りが楽しくなり 自分を好きになる

 

☑︎自分を客観的に観察できる

 

☑︎他の類似サービスの提供者と差別化できる

 

☑︎会いたいと言ってくれる人が増える

 

☑︎自分に合った撮り方を知れる

 

☑︎飽きない自撮り方法が知れる

 

☑︎大人なセルフィーがカッコよく撮れて 憧れられる存在となる

 

☑︎ファンが増える

 

☑︎周りにいる人たちを楽しませることの出来る 自分になれる

 

☑︎スマホカメラの腕が上達する

 

など。

 

 

 

 


 

 

セルフィーレッスンは
 
【基礎編】【応用編】
 
に段階を 踏んで受けていただけます
※【基礎編】完了の方は 次のステップへ。
飛び越えての受講は受付を控えさせていただきます。
※1つずつ または セットで申込が可能です。
 
 
基礎編・応用編セット
10,000円
 
 
 
 
【基礎編】

・セルフィーの目的、意識

・あなたを活かす自撮りアドバイス

・あなたに合った構図を知る

・あなたに合った背景を知る

・自撮り実践→写真を確認しアドバイス

・内蔵アプリの加工法

(明るさ 色味調整)

(トリミング)

(モノクロ)

 

時間 120分

価格 5,000円

 

 

 

レッスン前
⬇︎
レッスン後(魅力更にアップ)




 
レッスン前
⬇︎
レッスン後(魅力更にアップ)

 
 

 

 

 

【応用編】

・総復習

・自撮り

・オススメアプリを使用した

(文字入れ・色加工・合成加工)

・イベントページ画像の作り方

 

時間 120分

価格 5,000円

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
セルフィーレッスンでは
これから起業をしたいと思っていたり
起業をしていて ブランディングの強化として 受けている方が多くいます。
 
 
 
 
(主な 受講者の職業)
セミナー講師・ネイリスト・鍼灸師・ヨガインストラクター・イラストレーター・ピラティスインストラクター・エネルギーワーカー・書道家・ビューティーアドバイザー・事務職・主婦etc…
 
 
 
 
 
ご自身のブランディングのひとつとして魅せ方は 大切ですし
自分の内側から 自分のことを認め 好きになることも 大切です。
 
 
 
 
自分のことがわからず  
本来の自分とブレてしまっては
魅せ方までもブレてしまい
お客様へ あなたの魅力が伝わらなくなります。
 
 
 
 
もっと自分のことを知り 自分に合った表現方法を深め 
あなたの姿を伝えていきませんか?
 
 
 
 
 
◾️開催日◾️

リクエスト開催のため
お問合せください
※いずれも 福岡開催・定員4名まで
 
 
 
 
 
 
好きな自分を発信
あなたの魅力を引き出す
簡単セルフィー(自撮り)レッスン
のお申し込みはこちら

 

 

 

{6B9FF143-EDEC-401F-A878-C38BD15FC0D3:01}

ご感想集はコチラ