2/5 生放送・LIVE中止のお報せ | 2/5 世界 ニコニコの日 《World_niconico_Day》

2/5 世界 ニコニコの日 《World_niconico_Day》

 2/5に世界中の誰もが笑顔になれる日を作ろう♫

  世界 ニコニコの日 !
{{笑顔の日(ニコニコ Day)を”世界デー”;世界共通の記念日化する事を目指しています}}
  2/5 22:25 一緒に笑顔になれる瞬間を目指して!!
 笑顔の力を信じよう!

2/5 生放送・LIVE中止のお報せ

 2/5に予定していました 世界ニコニコの日 の生放送(+LIVE)について、
 会場手配が遅れた事等で、
 合唱メンバーを規定人数集める事ができなかった為、
 やむなく中止させて頂く事となりました。

 楽しみに見に来て頂いていた皆様、
 LIVEへの参加をご承諾いただいた方々には
 この度、大変ご迷惑をおかけしまして、
 誠に申し訳ありませんでした。

 一重に主催者である私の無力さ故です。
 ですが来年2014年には、再びこの企画を行いたいと思います。
 それまで1年の間、今回の至らなかった点を反省し、練り直し、
 この企画をもっと素晴らしい物にして、
 誰もが心から賛同したいと思えるものにして行きたいと思いますので、
 どうかその時まで、忘れないでいてください。

 このサイトとは、今年(2013年)10月まで、休眠状態となります。
 更新頻度は減って行きますが、2014年2月5日が近づくについてれて、
 再度、更新頻度を増やして行きます。
 心の片隅にでも置いておいてください。
 この度を見に来てくださった方、この企画を応援してくださっていた方々、
 本当にありがとうございました。
 私自身も鋭意努力を続けて行きたいと思います。
 どうぞよろしくお願い致します。

              (主催者)大田 薫