エンジェルボイスに癒されるMinecraft | World Neverland

World Neverland

買わネバ!やらネバ!ワーネバ!
ってことで好き勝手ゲームを買って
人生自分勝手に生きるブログです!

ほぼほぼ毎日Minecraftしてます(^_^;)
フレンド君ほんまカワイイです!



彼のワールドで今日はダイヤモンドをプレゼントされました!


私はお礼にというかダイヤモンド探しに彼が行ってる間に牧場を作っておりました


ついでにケーキが好きらしいのでお菓子に使えるシュガーツリーを栽培


羊も増えて
ブラウンウールが欲しいからココアを探しにアマゾンに行こうと言われたのですが
さいしょに迷子になった時にココアを取ってきてたので持ってるよ!って言ったら
レインボーコレクションのトロフィーが取れる!サンキュー!ってめちゃくちゃ喜んでた(笑)


牧場も拡張して


1日でカラフル農場完成!

因みに最初彼は何度も動物を逃がしてしまうので
入口を2ゲートにしてみました!

増やしすぎたー!


子牛可愛いねー

スウェーデンと日本では半日以上時差があって
8時くらいにあさの10時位

今日のお昼はママがピザを頼んだようでチーズピザを食べるんだーなんて言ってました爆笑
羨ましーって言ったら
Minecraftでピザ食べてなよなんてジョークを言われた笑い泣き