海外フレンドの世界と私の世界 | World Neverland

World Neverland

買わネバ!やらネバ!ワーネバ!
ってことで好き勝手ゲームを買って
人生自分勝手に生きるブログです!



マイハウスに扉がつきました
ひきこもりは変わらずです
モンスター怖いです



フレンドの世界は
さすが13歳!
夢と希望がつまっています!
救急車に


昔風の家


学校とスクールバス


まだまだ作りかけのようです
マンションなんかもありました(・∀・)



私の世界にも来るというので
招待したら
私の家のそばに


たいそう立派なハウスが数分で立ちました(笑)


マイドギーまで獲得してやがる



チキンもゲットしておうちの中に入れてました

最初彼は
チキンが欲しいとずっと行っていたのです
アイウォントゥチキン!ってね
探し回った挙句
私は肉になったチキンを持ってきてしまったのです・・・(画面左から4番目)
英語とはムツカシイデースショボーン
彼いわく動物も友達だそうです(笑)




私のフィールドで遊んだ後は



彼の作った学校の中を


見学をした後




バンドごっこを見学して



英語を勉強しつつ
かくれんぼをしました

英語がほとんど話せなくても遊べるもんですね
そして生英語を聞いてると少しずつ言いたいことがわかるようになるもんですね