ハッスル餃子『ああ おいしい』B級を食べに、行きました。 |  モンキーに乗って~群馬ぐるぐるツーリング

 モンキーに乗って~群馬ぐるぐるツーリング

  群馬発~近県をモンキー(ミニバイク)でツーリングを楽しん  でます。
  車では厳しい狭い道での珍発見もあり。
  行った先での、美味しいものや珍名所を紹介しています(#^.^#)。

群馬県にも『焼き餃子』のB級グルメ店が、あります。

 フクヤ料食の『ハッスル餃子』を、食べに行きました。


群馬県伊勢崎市に位置する
 
 『ベイシア西部モール』内のフードコートに
  
 焼き立て熱々を、食べれる店舗があります。

その場で食べる事のできる、数少ない店舗です。



ベイシア西部モール内の店舗

午後4時頃に、店舗に行きました。

小さめのフードコートになっているので、

買い物の親子が5組と

学校帰りの高校生3~5人 x 3組が・・・

『ハッスル餃子』を食べていました。

地元に根付よい人気、ですね~。



ハッスル餃子 220円

早速、注文しました。

『ああ おいしい』

 フクヤ料食の『ハッスル餃子』 5個入り 220円

餃子一筋・昭和43年創業の老舗の味

皮はもちもち、具はジューシー

小さめですが、ニンニクの味がしっかりした風味です。



ああ おいしい オリジナル看板

レトロ調な看板が、い~いですね~。

親しみあり、懐かしい様な気がします。

また食べたくなる・・・

 『ハッスル餃子』です。


《 フクヤのハッスル餃子 ベイシア西部モール店 》

群馬県伊勢崎市 宮子町3423-15

0270-26-1110

10:00~20:00