Instagramはじめました | 世界一周!World hoppin' blog

世界一周!World hoppin' blog

ガールズバックパッカー・マナの、世界一周記録ブログ。

こんにちわ、とっっってもお久しぶりです。マナです!

 

早いもので世界一周の日々からもう7年ほど経ってしまいました。

出発の頃はまだ若く、調子に乗ってガールズバックパッカーとか言っておりましたが、もう三十路目前。

立派なBBAバックパッカーになりつつあります。

 

無事日本社会に順応(?)して働いておりますので、長期旅行には行けてませんが、今でもたま~に一人旅をします。

去年のGWはスリランカに行ってきたよー!10日間だけで腰痛めました・・・

 

さてさて、やっと表題なのですが、超今更なんだけどInstagramはじめました!

 

三十路を目前に二十代を思い返してみたら、やっぱり私の中で「旅」というものは大きくて。

気付けばあんなに撮り溜めた写真たちも、埃かぶったHDの中で眠り続けている・・・。

それがなんだか勿体なくて、あの頃の自分に申し訳なくて、誰かに見てもらいたくて。

 

これからどんどん投稿していこうと思いますので、良ければ是非フォローしてください(*'▽')

もちろんコメントなども気軽にしていただければ嬉しいです!!!

お前ブログ更新途中で放り投げやがって!!などなどの有難いお言葉お待ちしております。

 

World hoppin' @Instagram

https://www.instagram.com/world.hoppin/