猫に新しいおもちゃ「バタバタと電動で動く魚」 | DIY~生き物たちと人間のためのお家作り~

DIY~生き物たちと人間のためのお家作り~

北海道に移住し築30年中古住宅を購入!猫♪水槽♪リクガメ♪DIY♪

うぉりゃぁあぁああっビックリマーク

 

と、魚のおもちゃを掴んで

放り投げるチャコ爆  笑

 

チャコは、7月で2歳になりますが

いまだにおもちゃでよく遊びますニコニコ

 

猫のおもちゃは、猫たちが

飽きないように時々

新しい物を買っていますニコニコ

 

ちょっと安くなっていたので

こちらを買ってみましたビックリマーク

 

 

 

 

基本的に遊ぶのはチャコだけで

トムは、おもちゃなんぞに騙されません笑い泣き

 

 

トムは、チャコが遊んでいるのを観察し

チャコが少し飽きると

そーっと近づいて

どんなものかはてなマーク確認して

「なるほど」って感じでおわり(笑)

 

 

トムはいつもチャコを

見守ってくれていますニコニコ

 

すんごい仲良し兄弟ニコニコ

本当に良いコンビだビックリマーク

 

そうそう先日、猫友さんが

クッキーを焼いてくれましたびっくり

え~私の分まであるの~はてなマーク口笛ワーイ

 

すごく可愛くラッピングされてて

思わず「わぁ音符可愛い音符」って

言っちゃいました~爆  笑拍手キラキラ

 

 

すごく優しいお味で

とっても美味しかったです爆  笑

手作りって良いですねニコニコ

とっても嬉しかったですニコニコ

 

本当にどうもありがとうえーん

 

主婦っていつも人に作る側だったり

あげる側だったりするので

こういう手作りの物をもらった時

2倍3倍に嬉しいですニコニコ

 

猫先輩も、わざわざ届けてくださり

ありがとうございますチュー

 

私は、珍しく15年ぶりくらいに

風邪をひいてしまい

ちょっと休養中ですガーン

 

庭作業がしたいのになあ~

エイエイオービックリマーク