ムティアン投与20日目 ついに胸水、消えた!?息切れもしない! | DIY~生き物たちと人間のためのお家作り~

DIY~生き物たちと人間のためのお家作り~

北海道に移住し築30年中古住宅を購入!猫♪水槽♪リクガメ♪DIY♪

3月20日

ムティアン投与20日目

 

チャコ、表情がすごく良いね!!ニコニコ

 

盛り上がっていた胸のあたりも

スッキリとしてきましたビックリマーク

 

変な呼吸音もしなくなり

息切れも全くしないビックリマーク

と、言って良い状態です!!

 

横から見ても胸のあたりが

かなりスッキリしていると思いますニコニコ

 

胸水、ようやく消えたのかな!?

 

ムティアン(ラプコン)投与での治療を

されている猫さん、飼い主様の

ブログをたくさん読みましたが

 

だいたい3週間目くらいで

かなり安心できる状態になってくるビックリマーク

 

という印象でしたニコニコ

 

チャコもそんな感じで

ムティアン(ラプコン)投薬20日目の

この日は、もうほとんど

心配いらなくなってきた感じですニコニコ

 

思い切り走っても

蹴りぐるみを思い切り蹴り蹴りしても

息切れ全くと言って良いほど

しなくなっています!!びっくり

 

でもお腹の動きは正常とは言えず

まだ早いですが

日常生活にはもう問題ないレベルまで

回復しています!!

 

やったねビックリマークチャコ音譜

でも、まだまだムティアン投与は

続きます!!