お気に入りの照明!シャンデリア!とお気に入りのフリルカーテンを付けました!姫系インテリア紹介 | DIY~生き物たちと人間のためのお家作り~

DIY~生き物たちと人間のためのお家作り~

北海道に移住し築30年中古住宅を購入!猫♪水槽♪リクガメ♪DIY♪

引っ越して色々と家具を運びましたウインク

 

私のお気に入りのインテリアは

姫系、エレガント系、ゴージャス系爆  笑キラキラ

 

昔、

本当に気に入った物だけ

買って

今も大事に使っていますビックリマーク爆  笑

 

まず1つ目は・・

 

キラキラシャンデリアキラキラ

 

仕事部屋に付けました爆  笑爆  笑爆  笑

 

前から愛用しているシャンデリアですビックリマーク

キラキラでめちゃくちゃお気に入り爆  笑キラキラ

 

 

この照明自体は安いんだけど

下矢印別売りリモコンが高いアセアセ

確か5000円くらいしたような・・滝汗

調光機能付きで

イージーライティングという商品ですが

今は売り切れているみたいですショボーン

 

そしてカーテンも前から使っている

お気に入りのフリルビックリマーク

センタークロス爆  笑爆  笑爆  笑

厚手のカーテンは

ダリア柄のベージュニコニコ

 

カーテンレールは1番上の

キャットウォークに付けたので

これで夜半月も猫ちゃんたちが

お外を見ることができますウインクチョキ

 

このカーテンは

だいぶ前に買ったものだから

同じ柄のは売り切れてるビックリマークびっくり

 

 

レースダマスクローズ爆  笑

このレースカーテンめっちゃお気に入り爆  笑

本当に可愛い音符

しかも安いビックリマークビックリマーク

 

 

あと姫系のは

下矢印コレ!!

ジュエリーボックス

 

これめっちゃお気に入りチューキラキラ

オルゴール付きです音符

これも今は売り切れみたいキョロキョロ

 

楽天の足利屋というショップで買いましたニコニコ

 

それはそうと、ちょっと

良いアイデアが浮かんだので

明日はクローゼットの上の

猫のスペースを工夫しようと思いますビックリマークウインク