みなさん

おはようございますキラキラ

 

一般社団法人

世界アーチング協会

ブログへようこそ照れ

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます音譜

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


先日受けさせていただいた

インタビューの記事が出来上がったと

ご報告いただきました。


私がやりたかったことが

改めて文字にされると

心が震えます😭


自分自身が苦しんできて

そこから立ち上がって

娘とここまで生きてこられた経験が

今苦しんでいる人々を

明るく照らしていけますよう

願うばかりです🌈



今年は色んな取材依頼を頂けて

受けるごとに自分の想いが

改めて思い起こされて

届けたい思いが溢れ出て

よりやる気が増していきます😍


素敵な機会を頂けて

本当に感謝しています✨


これからも

『アーチング®』を通して

子どもたちの未来のために

世の中を明るくしていきたい!

その思いを込めて活動していきます❣️



…それにしても

担当してくださった

LiveQualityの高野冬馬 さんの

インタビューが上手すぎて

ポンポン言葉が溢れ出て

話が止まらなかったです😆

とっても楽しい取材でした💕


今回がシリーズ第一弾の

取材だったそうですが

これからも色んな人に

取材をしていかれるそうで

今後も楽しみです😍



ぜひぜひ

読んでみてください💎

インタビュー記事



♥マークにポチっとしてくださると

より一層喜びます😆


 
 

 それでは今日は

現在開催可能な講座やセッション

(ZOOMでオンライン開催)

 

🍀絵本アーチングプレゼンター養成講座

こちら 

 

 

🍀パステルアーチングセラピスト養成講座

こちら 

 

子育て・教育無料相談
LINEにて受付中!

 

 

一般社団法人世界アーチング協会

 

ホームページ 

 

(アーチング特許認可されました!)

 

(クラウドファンディング達成しました!)

 

    
大きな愛で包まれた
明るい未来になりますように…❤