みなさん

おはようございますキラキラ

 

一般社団法人

世界アーチング協会

ブログへようこそ照れ

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます音譜

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

先日開催致しました

秋のアートフェスティバル  🌈


ちびっ子から大人まで

たくさんの方々が

遊びに来てくださって

私たちもとっても楽しく

素敵な時間を

過ごすことが出来ました照れ

 

 

一生懸命準備をした

かいがありました笑い泣き

 

今回の体験内容は

ラブラブオルゴナイト

ラブラブパステル

ラブラブマーブリング

ラブラブ苔玉

ラブラブ箱庭

ラブラブスクラッチ

ラブラブサンドアート

ラブラブフラワー

ラブラブボックスコラージュ

ラブラブ手形アート

 
どれもこれも

一体験ワンコインで

お好きなものを

お好きなだけ

体験してみてください飛び出すハート

とお伝えしましたところ…
 
皆様
いくつも体験してくださって
本当に楽しそうでした爆笑
 
特に大人気だったのが
オルゴナイト作りと
サンドアート✨
 
 
午前中から来て
お昼を食べに帰り
再び来てくれた子どもたちも❤️
 
 
参加された皆様からは
『楽しかった〜💕』
『幸せな時間でした✨』
『こういう時間も大切ですね』
『癒やされました!』
『またやりたい!』
『大切に飾りますスター
『初めてなのに
こんなに素敵に出来て
嬉しいです❤️』
等などご感想を頂き
満面の笑みで帰る子どもたちや
少女のようにルンルンで
帰っていかれる大人の方々をみて
私も嬉しくなっちゃいましたラブ
 
 
 
 
皆様に笑顔と癒やしの時間を
お届け出来てたこと
本当に嬉しく思っています
 
 
ご参加くださった皆様
本当に本当に
ありがとうございましたアップ
 
 
そして
今回残念ながらタイミングが
予定が合わず参加できなかったと
ご連絡くださった方も
何人かいらっしゃいました
 
今後も
様々なイベントや企画を
考えていますので
ぜひ遊びに来てくださいウインク
 
無料のふーせんつりや
ボールすくいも😆
楽しんで頂けましたよ爆笑
 
皆様にお会いできるのを
楽しみにしていますビックリマーク
 
 

 それでは今日は

この辺で…
 

現在開催可能な講座やセッション

(ZOOMでオンライン開催)

 

 

🍀絵本アーチングプレゼンター養成講座

こちら 

 

 

🍀パステルアーチングセラピスト養成講座

こちら 

 

子育て・教育無料相談
LINEにて受付中!

 

 

一般社団法人世界アーチング協会

 

ホームページ 

 

(アーチング特許認可されました!)

 

(クラウドファンディング達成しました!)

 

    
大きな愛で包まれた
明るい未来になりますように…❤