皆さんこんにちは

 

世界アーチング協会

ブログへようこそ照れ

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます音譜

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


先日

コーチ仲間と開催致しました

オンラインマルシェ



統計学鑑定や四柱推命鑑定

ダイナマイトシンキングボウルに

瞑想アーチング


どれもこれも楽しすぎて

笑いの絶えない時間となりました爆笑


私が担当したのは

森林瞑想&アーチング体験音譜


心を癒し脳を刺激する
ティンシャの音と共に
誘導瞑想でリラックスしながら
森の中をお散歩します

森の中のお散歩では
様々なイベントに出逢い
無意識のドアを開いていきます


気持ち良すぎて
途中から眠りに誘われる方も…💕

その後は
森の中で出逢ったイベントからの
脳内に出てきたイメージを
アートで表現します照れ

た…楽しすぎる…ラブ

最後は未来への扉をたたいて
更に『今ココ』を感じます✨


今回のアーチング
一番のポイントはここですニヤニヤ

森林瞑想は
一般に出回っているものが
色々あるのですが

今回は心理テストを導入した
スペシャル森林瞑想に
アートとコーチングを組み合わせた
特別なプログラムで
無意識レベルでの
新しい扉を開くきっかけを
自分自身で掴むのです❣️

皆様からのとっても素敵な
ご感想もいただきました照れ
↓↓↓

◎さらさんの声がとっても心地良かったです
◎寝てしまった方の気持ちも納得の素敵な瞑想体験でした霧
◎元気がでましたー💕参加して良かったです
◎今日は本当に楽しかったです!ありがとうございました✨
◎さらさんの優しいお声とセッションで癒やされました🍀
などなど

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

ご参加くださいました皆様
本当にありがとうございました爆笑

森林瞑想で脳と心を癒し
無意識の扉を開く

そして
コーチングとアートセラピー要素を
組み込みながら
新しい自己発見
未来の自分と無意識の世界で
繋がっていく

答えは全て
あなたの中にある!


無意識の中にあった
あなた自身の魅力を
瞑想とアートを媒体にすることで
自然と引き出されてゆくのです

しかも!
このオンラインマルシェでは
森林瞑想&アート体験
参加者様限定の特別プレゼント
『ワクワク心理テスト診断シート』
を希望者様へお届け!!
(内容は希望者様のみのお楽しみ♬)
これがもう大好評ですぞニヤニヤ

♥全ての項目が当てはまりすぎてビックリ!
♥頂いた回答に活力をもらいました❣️
♥とても参考になりました〜診断結果に納得です
♥自分の為に生きようと思えました💕
♥自分を信じる事大切にしていきます✨
などなどご感想を頂きました照れ
ありがたき幸せ🍀

そしてそして!
この大好評だったオンラインマルシェ✨
今回日程が合わず
参加できなかった方々のために
第二回目の開催が決定しましたアップアップアップ

今回のブースもこの4つ
★四柱推命鑑定
★統計学鑑定
★シンキングボウル&チャクラ整え
★森林瞑想&アート体験

どれもこれも楽しすぎて
癒やされる上に笑いが絶えない時間
一緒に体験してみませんか?

詳細はこちらでーす


休日開催リクエストを頂いての開催です✨
お早めのご予約をオススメしまーす💕

皆様にお会いできるのを
楽しみにしています✨

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

アーチング協会では

子育て、教育相談

受付中です

 

 


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

現在開催可能な講座やセッションラブラブ

(zoomでオンライン開催)

①絵本アーチングプレゼンター養成講座

こちら

 

②パステルアーチングセラピスト養成講座

こちら

 

③リッチ脳キッズ1dayセミナー

こちら

 

④コーチングセッション

こちら

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 ホームページ

一般社団法人世界アーチング協会 

 

 

(アーチング特許認可されました!)

 

(クラウドファンディング達成しました!)

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

大きな愛で包まれた

 

明るい未来になりますように…

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ