皆さんこんにちは

 

世界アーチング協会

ブログへようこそ照れ

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます音譜

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

先日
ライン公式アカウントご登録くださった方へ
絵本アーチング無料体験会を
開催いたしました!
一度目の募集は終了していたのですが
リクエストを頂きまして
再開催となりました照れ

今回の体験会では
絵本アーチングの他に
心をほぐすためのワークや
感情を感じるワーク
ストレス発散ワークなど
盛りだくさんの内容で
皆さん楽しそうでしたラブ

皆が楽しそうなのを見れて
私も幸せです照れ

普段は
見て見ぬ振りをしがちな
自分自身の心と向き合い
色んな事に気付かされる時間

最後は絵本アーチングで
心に花を咲かせます飛び出すハート

どれ1つとして
同じものはない
この世にたった1つ
自分だけの花

今回も
とっても楽しい時間でした

ご参加くださった皆様
ありがとうございました✨

それでは今日は
この辺で…

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ 

 

ライン公式アカウント

ご登録お願いしまーす💕

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

現在開催可能な講座やセッションラブラブ

(zoomでオンライン開催)

①絵本アーチングプレゼンター養成講座

こちら

 

②パステルアーチングセラピスト養成講座

こちら

 

③リッチ脳キッズ1dayセミナー

こちら

 

④コーチングセッション

こちら

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

現在YouTubeにて

【心が元気になるアーチング絵本】

読み聞かせと解説動画を公開中ウインク

ぜひぜひご覧くださいませ💕

 

どんな自分も大切に

あなたは生きてるだけで素晴らしい♥️

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 ホームページ

一般社団法人世界アーチング協会 

 

 

(アーチング特許認可されました!)

 

(クラウドファンディング達成しました!)

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

大きな愛で包まれた

 

明るい未来になりますように…

 

 

ラブラブラブラブラブラブ