どうしても

Dishの『猫』の音源に合わせて

この動画を作りたかった爆笑


こちら

夏の想い出。

夏はバタバタで手がつけられず

一旦保留にしていたものですが

やっとできてFacebookのストーリーに

昨日ようやくアップできました〜爆笑

(音源はFacebookのストーリー でないと

使えないらしいので

ここでは音無しですが…

何なら歌を歌いながら

ご覧いただければと……ゲラゲラ)


緊急事態宣言とかが出る前の

夏休み期間中に参加したイベント

豊川稲荷✖ネイキッドの

『ヨルモウデ』


イルミネーションが

とてもキレイな上に

手持ち提灯から

お花が浮かび上がったり

消毒からお花が咲いたり

コロナ対策もしながら

楽しめる体験が

随所にもりこまれていて

とっても楽しかったです


そしてそして

私が1番ハマったのがこれ!


お面作り!

ヨルモウデに来たのに
豊川稲荷に入る前の商店街で
このお面作りに
2時間程かけるという…笑い泣き

ただの白いお面に
色付をしていくだけなのですが
めちゃくちゃ楽しかったのですラブ

やっぱり
私の楽しい!はここだな
と改めて実感

集中してものづくりをして
出来上がった後の達成感は
ハンパない❣


脳が
勝手に癒やされながら
勝手に活性化するのが
身体全体で感じ取れるのです

これは

子供時代に時間も忘れて

夢中で遊んでいた時と

同じような感覚


(この感覚は

これからの時代に

絶対に必要な事だと

私は確信しているので

あらゆる体験を通して

これを子供達へ伝えてます)


今の私の仕事は全てこの

楽しい!ワクワク!

脳汁ドッカーン!!

を基準にして動いています爆笑爆笑爆笑


そして昨日たまたま

あるオンラインサロンの

複業についてのお話の中で


●今は複業の時代で

見切り発車も大事!

これ!というものを見つけたら

とにかくやった方がいい!


●自分らしく生きるには

本当に自分が楽しんでやる事

人を喜ばせる

人の人生を良くするもの

を見つける事


●『人生の最大幸福は

職業の道楽化にある』

(本多静六)


などなどお話されていました。


これ

本当に大事と思います


私は既に独立していて

楽しいことしかしていない


まさに職業の道楽化!


自分らしくしか

生きられなくなっしまった

一人です爆笑


お面だって作りたい!

と思えば作るし


動画だって作りたい!

と思えば作るし


絵本も作りたい!

と思って作ったし


今はお皿作りに

ハマっています!!爆笑




今の仕事も

皆を喜ばせたい!

皆を楽しませたい!

しかも

自分自身が楽しめる事で!!!

という自分の気持ちを

めちゃくちゃ大事にして

人生を送っています


自分を蔑ろにする人生

自分の気持ちに気づかないフリをする人生


もうそんな時代ではなくなりました


あなたは

どんな事に情熱を燃やせますか?


自分に優しく出来ていますか?


………


やりたいことがわからない?

そんなことできる自信がない?


そうですよね、それも分かります


そういう時代や環境で

私達は育てられてきたから

それも仕方のない事


そんな方は

まずはじめの第一歩


少しでもあなたの琴線に触れる事があれば

何でもやってみることをオススメします


才能がない人はいない!!

(この言葉は響きましたラブラブ)


あなたの人生を

激変させる第一歩は

あなたの心の中にありウインク


子どもを幸せにしたい

お父さんお母さん


まずは

自分自身を

幸せにしてあげてくださいませラブラブ


いっぱい眠りたい?

OKグッド!


ずっとマンガ読んでいたい?

オッケーウインク


何もやりたくない?

オッケーウシシ


何でもオッケー💕

まずは自分の気持ちに従って

やりたいことをやってみようラブ


それでは

今日はこの辺で…

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

クローバー新着講座ご案内クローバー

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

現在開催可能な講座やセッションラブラブ

(zoomでオンライン開催)

①絵本アーチングプレゼンター養成講座

こちら

 

②パステルアーチングセラピスト養成講座

こちら

 

③リッチ脳キッズ1dayセミナー

こちら

 

④コーチングセッション

こちら

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

現在YouTubeにて

【心が元気になるアーチング絵本】

読み聞かせと解説動画を公開中ウインク

ぜひぜひご覧くださいませ💕

 

どんな自分も大切に

あなたは生きてるだけで素晴らしい♥️

 

 

脳と心を刺激し

ぶっとんだ夢を探そう🌈

 

夢を叶えるための

脳と心の仕組みと使い方💖

 

雨の日でも嫌なことあっても

心が明るく元気になる🎵

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 ホームページ

一般社団法人世界アーチング協会 

 

 

(アーチング特許認可されました!)

 

(クラウドファンディング達成しました!)

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

大きな愛で包まれた

 

明るい未来になりますように…

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ