昨日は
絵本アーチングプレゼンターの
養成講座をオンラインにて
開催致しました~💕


この講座は
自分で絵本アーチングを
開催できるようになる
プレゼンター育成の為の
特別な講座ウインク

今回の講座のテーマは
協会オリジナルアーチング絵本
『きみってとってもすてきだね』
この絵本は心理学用語で
『セルフエスティーム』という
人が自分に自信を持つために大事な要素を
子どもにも分かりやすく伝えられないか
考え抜いた末完成した作品になっています。

『あなたがここにいるだけで
ここに生きているだけで
とっても素敵なことなんだよ♪』

という事を絵本を通して
考えて感じてもらいたいと思い
この絵本を作りました。

お話の一つ一つに
言葉の一つ一つに
深い深い意味が込められていますビックリマークビックリマーク

講座の中では
楽しいアートワークはもちろん
プレゼンター自身が
身につけておいてほしい事
参加者に伝えていってほしい事等
人が生きる上でとっても大切な
心の土台作りについて
お話の中から
紐解いてゆきます照れ

この講座
オンラインでの開催は
今回で2度目💕

どの回も皆さん
とってもワクワクしながら
真剣に受講してくださり
笑いあり涙ありの
充実した時間となりましたデレデレ

これから
プレゼンターになられる皆さんが
たくさんの人々に
笑顔を届けてくださる事
楽しみにしていまーす音譜

現在
プレゼンターの皆は
研修期間中のため
モニター募集中です✨

とっても楽しい
『絵本アーチング』を
体験してみたーいという方は
ぜひぜひ各受講生の方々に
問い合わせてみてくださいね💕

(↑お名前タップでFacebookにリンクします) 

受講後の感想も届いていまーす💕






それでは
今日はこの辺で…
 
 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ひまわり7月の新着講座ひまわり

こちら

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

現在開催可能な講座やセッションラブラブ

(zoomでオンライン開催)

①絵本アーチングプレゼンター養成講座

こちら

 

②パステルアーチングセラピスト

◆養成講座について

こちら

 

③リッチ脳キッズ1dayセミナー

こちら

 

④コーチングセッション

こちら

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

現在YouTubeにて

【心が元気になるアーチング絵本】

読み聞かせと解説動画を公開中ウインク

ぜひぜひご覧くださいませ💕

 

どんな自分も大切に

あなたは生きてるだけで素晴らしい♥️

 

 

脳と心を刺激し

ぶっとんだ夢を探そう🌈

 

夢を叶えるための

脳と心の仕組みと使い方💖

 

雨の日でも嫌なことあっても

心が明るく元気になる🎵

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 ホームページ

一般社団法人世界アーチング協会

 

(アーチング特許認可されました!)

 

(クラウドファンディング達成しました!)

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

大きな愛で包まれた

 

明るい未来になりますように…

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ