皆さんこんにちは

 

世界アーチング協会

ブログへようこそ照れ

 

いつもご覧いただき

ありがとうございます音譜

 

(はじめましての方へ

協会について&プロフィール)

 

(アーチング特許認可されました!)

 

(クラウドファンディング達成しました!)

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

昨日

『絵本アーチングプレゼンター養成講座』

第1期開催いたしました爆  笑

今回が初めての開催で

ドキドキワクワクラブラブ

 

今回の養成講座は

当協会のオリジナル絵本

『きみってとってもすてきだね』

を使って【絵本アーチング®】を

自分で開催できるようになる

特別な講座ですアップ

『絵本アーチング®』とは

当協会オリジナルのワークショップで

読み聞かせで心を開き

アートセラピーで心を癒し

コーチングで未来へ向かう力を引き出すという

絵本の読み聞かせ&アートセラピー&コーチング

を組み合わせたとっても楽しいアートワークの事ウインク

明治村や障害者支援施設や

子ども向け講座等でも開催され

子どもから大人まで

誰でも楽しめちゃうアーチング®ですラブ

 

今回の養成講座では

プレゼンターとしての心構えや

アートセラピーの基礎知識

絵本に込められた想い等

てんこ盛りの内容をお伝えし

最後に実際に参加者同士で

やり合いっこをしましたビックリマーク

最初の自己紹介から

皆さんがどんな想いで

今回の受講を決められたのか?

熱い想いやアーチングに対して

そして、私の活動に対しての共感などを

お話してくださり

私自身も皆さんの想いに心が震えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

初めまして同志でしたが

すぐに打ち解ける事もでき

涙あり、笑いありの楽しい一日となりました照れ

認定までには

講座受講の他にも

いくつかステップがありますが

きっとワクワク楽しみながら

挑戦してくれることと思います爆  笑

 

一緒に【絵本アーチング®】を

広めていってくださる

心強い仲間ができ

とっても嬉しく思っています音譜

どんどん広めていくぞーーービックリマークビックリマークビックリマーク

 

それでは

今日はこの辺で…

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

現在開催可能な講座やセッションラブラブ

(zoomでオンライン開催)

①パステルアーチングセラピスト

◆養成講座について

こちら

 

②リッチ脳キッズ1dayセミナー

こちら

 

コーチングセッション

こちら

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

現在YouTubeにて

【心が元気になるアーチング絵本】

読み聞かせと解説動画を公開中ウインク

ぜひぜひご覧くださいませ💕

 

どんな自分も大切に

あなたは生きてるだけで素晴らしい♥️

 

 

脳と心を刺激し

ぶっとんだ夢を探そう🌈

 

夢を叶えるための

脳と心の仕組みと使い方💖

 

雨の日でも嫌なことあっても

心が明るく元気になる🎵

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 ホームページ

一般社団法人世界アーチング協会

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

大きな愛で包まれた

 

明るい未来になりますように…

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ