初挑戦:夜間受付【遠隔】個人セッション | 【癒し空間 聖.エルリーナ】のブログ~癒されて穏やかに~

【癒し空間 聖.エルリーナ】のブログ~癒されて穏やかに~

顧客向け:スピリチュアルを発信しているblogです。
個人セッション、Powerストーン、旅、奇跡や魔法、気付きなど。
ここへ綴ってある内容は、全て現実に起こった真実、顧客が実際に体験した奇跡もご紹介しています。

 

皆さま。

 

こんにちは。

 

 

 

 

先週メルマガにて

 

いち早く配信させて頂いた内容を

 

今週は順次UPしてまいります。

 

 

 

 

先ずは個人セッション受付時間の変更からご報告いたします。

 

今後基本的には

 

第1・第3(金)13:00~21:00

 

第3・第4(土)11:00~18:00

 

第3(日)9:00~15:00

 

といった週末メインの対応となります。

 

 

 

 

▼2023.11の個人セッション受付日時

 

 

第3(土)11/18:11:00~18:00

 

第3(日)11/19:09:00~15:00

 

第4(土)11/25:11:00~18:00

 

 

 

 

当方は

 

個人セッション始めた頃から

 

頑なに

 

日中:太陽の出ている時間帯での対応を

 

厳守して参りました。

 

 

 

 

夜間受付はしなかったのではなく

 

出来なかったのです。

 

 

 

 

これまでに数回だけ

 

緊急を要すと判断した場合が過去にあり

 

日没対応をしたことがあるのですが

 

夜は陰の気が強く

 

かなりの負担が掛かるので

 

日中対応の数倍疲労困憊しました。

 

 

 

 

日中厳守を頑なに守ってきた理由は

 

明日UPしますので

 

この場では割愛しますが

 

このような背景から

 

17時以降となる

 

夜間:日没対応は

 

当方にとっては

 

デンジャラス地帯へ乗り込むほどの

 

恐ろしい冒険だと思ってきました。

 

 

 

 

 

流れが変わり

 

本当にそれはデンジャラス地帯なのかどうか

 

いざ飛び込んでみないことには

 

真実には辿り着けない

 

と思うようになってきました。

 

 

 

 

日中厳守を頑なに守ってきた理由は

 

わたしを夜間から守るための

 

補助輪だったのでしょう。

 

 

 

 

しかし

 

成長と共に

 

いつか補助輪は外すことになる。

 

 

 

 

感謝して手放す時期が来たんだと思います。

 

 

 

 

ずーっと愛用してきた補助輪だから

 

外すのはとても不安だけど

 

安全な場所からの

 

高みの見物ではなく

 

先陣を切る勇気を持ち

 

新たな冒険の始まり

 

未知の自分へ挑戦します。

 

 

 

 

今後も彼ら(以下写真)と共に歩む。

 

 

 

 

 

ガッツリ夜間対応は

 

実質12月1日の第1金曜日からになるかな。

 

 

 

 

▼2023.12の個人セッション受付日時

 

 

第1(金)12/01:13:00〜21:00

 

第3(金)12/15:13:00〜21:00

 

第3(土)12/16:11:00〜18:00

 

第3(日)12/17:09:00〜15:00

 

第4(土)12/23:11:00〜18:00

 

 

 

 

夜間対応の軽視は禁物なので

 

甘くは見てませんが

 

ごっつ構えなあかんほど

 

夜間対応時間が多いわけでもないので

 

これまで通り行ってきた

 

日々の鍛錬を

 

今後も怠らなければ

 

クリア出来るかな?

 

と考えています。

 

 

 

 

皆さまも自分の殻を破ってみませんか?

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます。