【遠隔】青天の霹靂5 | 【癒し空間 聖.エルリーナ】のブログ~癒されて穏やかに~

【癒し空間 聖.エルリーナ】のブログ~癒されて穏やかに~

顧客向け:スピリチュアルを発信しているblogです。
個人セッション、Powerストーン、旅、奇跡や魔法、気付きなど。
ここへ綴ってある内容は、全て現実に起こった真実、顧客が実際に体験した奇跡もご紹介しています。

 

此度の新体制への移行時

 

突然だったということもあり

 

いくつか対面依頼のお問い合せを頂きましたが

 

丁重にお断りさせて頂きました。

 

 

 

 

わたしがお断りした理由に対して

 

「それだから信頼出来る。」

 

というお言葉まで掛けて頂けて

 

ヒーラー冥利に尽きると

 

心底有り難かったです。

 

 

 

 

皆さまとのご縁は長く

 

当方のこだわりや融通の利かなさは

 

重々ご存知のことでしょう。

 

 

 

 

これに輪を掛けるように

 

商魂意欲が少ないため

 

ご迷惑お掛けすることも多いのに

 

当方を肯定して下さる皆さまに支えられています。

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

 

 

今回の新体制は間違いなく

 

ウエからの雷(いかずち)と感じます。

 

 

 

 

皆さまもよーくご存知でしょう?

 

容赦ないウエのスパルタ加減を。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしをぬるま湯から引き出し

 

もう一度

 

いや

 

何度でも

 

「冒険をしろ。」

 

「挑戦し続けろ。」

 

とでも言わぬかの如く

 

本懐の道へと軌道修正させたのです。

 

 

 

 

わたしは[青天の霹靂]の只中にいます。

 

おかげで内なる力を再稼働できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます。