【遠隔】青天の霹靂4 | 【癒し空間 聖.エルリーナ】のブログ~癒されて穏やかに~

【癒し空間 聖.エルリーナ】のブログ~癒されて穏やかに~

顧客向け:スピリチュアルを発信しているblogです。
個人セッション、Powerストーン、旅、奇跡や魔法、気付きなど。
ここへ綴ってある内容は、全て現実に起こった真実、顧客が実際に体験した奇跡もご紹介しています。

 

「当方の顧客にそんなレベルの低い顧客はいない!」

 

この発言に驚かれた方は多いかもしれません。

 

 

 

 

今まで顧客にプレッシャーや負担を感じさせたくなくて

 

フレンドリーに接して隔たりが少なくなるよう心掛けてきたので

 

わたしがこの場で公表した発言と

 

実際のわたしの対応とのギャップは大きいことでしょう。

 

 

 

 

個人セッション後の無償提供時間を設け

 

顧客の意識レベルを高める働きかけを力の限り尽くすことで

 

「当方の顧客にそんなレベルの低い顧客はいない!」

 

という精神性のハイレベルをわたしは目指してきました。

 

 

 

 

しかしこれを望まない方がいらっしゃったのも事実なので

 

此度の新体制は適切だったように思えます。

 

 

 

 

高みを望む方は

 

主体MENUにオプションMENUを付ければ良いですし

 

これ以上を必要とする方は

 

後日アフター・セッションを申込めば良いのですから

 

全くもって理にかなったスタイルになりました。

 

 

 

 

わたしは引き続き

 

スピリチュアルに従事すると決めた頃から

 

変わらず持ち続けているプライドであり

 

目標であり理想でわがまま

 

「当方の顧客にそんなレベルの低い顧客はいない!」

 

を胸に秘め邁進していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

そう遠くない未来で

 

「当方の顧客はハイレベルな方ばかりなんで...。」

 

と得意げに胸を張れる日を夢見ます。

 

 

 

 

わたしはわたし

 

皆さまは皆さま

 

気負うことなく

 

これまで通り

 

自分らしさを輝かせ

 

思い思いの夢を描いて行きましょうね。

 

 

 

 

そして必ず

 

夢を実現させましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます。