【遠隔】~アフターMENU~個人セッション手引き/使い時 | 【癒し空間 聖.エルリーナ】のブログ~癒されて穏やかに~

【癒し空間 聖.エルリーナ】のブログ~癒されて穏やかに~

顧客向け:スピリチュアルを発信しているblogです。
個人セッション、Powerストーン、旅、奇跡や魔法、気付きなど。
ここへ綴ってある内容は、全て現実に起こった真実、顧客が実際に体験した奇跡もご紹介しています。

 

最後にご紹介するのは新設したMENU:アフターセッション30分10,000円です。

 

 

 

▼アフターセッション 30分 10,000円

 

当方で対面:個人セッションを受けたことのある方なら

 

こう表現するとイメージし易いかなと思います。

 

 

 

 

個人セッション後の無償提供時間

 

 

個人セッション終了を告げるタイマーが鳴り終わっているのにも関わらず

 

今しがた終わった個人セッションの内容について補足や助言を引き続きまだ伝えたり

 

「それが気付きですよ。」

 

と気付きとはどういう感覚なのかを指摘したり引き出したり

 

「それは直感ですよ。」

 

と直感に従うことの大切さを説明したり促したり

 

個人セッション終了後に直面するであろう実感や経験を紹介したり

 

皆さまの近い将来において利益となるであろう

 

あらゆるスピリチュアルを時間/対価/労力など顧みず無償提供してきました。

 

新体制ではこれらをアフターセッションとしてMENU化させました。

 

 

 

 

  個人セッション後の無償提供時間をMENU化した理由

 

 

 

個人セッション後の無償提供時間には短所が有りました。

 

それは当方が今後顧客が得るであろう気付きや

 

実感するであろう不思議や体験について先に伝えていたことです。

 

 

 

初めて個人セッションを受ける顧客にしたら

 

まだ目覚ましい変化や体験を実感してもいない段階で

 

その先の情報まで聞くことになるため

 

当然のことながら

 

わたしの伝えている言葉や内容はちんぷんかんぷんです。

 

無駄な時間を過ごしていると思っていたでしょうね。

 

 

 

そのような心が読めないほど察し悪くはないのでしっかり気付いてましたが

 

それでも気付かぬふりして伝えていたのには訳がありました。

 

それは当方の対面:個人セッションを受けられたほぼ全ての人

 

(少なく見積もって9割以上)から後日顕著な報告が届いていたからです。

 

 

 

そのため個人セッション後に目覚ましい変化や体験をした方々の後日談を

 

先にご紹介することで

 

あなたにも彼女たち同様

 

個人セッション後に

 

抱えている問題が現実味を帯びて快方へ向かうというような

 

不思議体験や実感が起こりますよ

 

と、”その時”が来ても顧客が慌てず済むよう

 

心づもりなる『安心感』を先にプレゼントしていました。

 

 

 

中にはスピリチュアル系の本や雑誌で取り上げられているような

 

ぶっ飛ぶような奇跡が自分の身に起きた方のお話もありましたので

 

そんなハイレベルな経験が自分にも起こるなど夢にも思ってない顧客は上の空でした。

 

しかしこの顧客からまた一つ後日談が生まれるのは想像に難くないでしょう?

 

実際そうでしたから。

 

 

 

2回目以降の個人セッション後となると

 

冒頭の個人セッション後の無償提供時間で記したように

 

顧客の近い将来において利益となるであろう

 

を見越して情報を伝えていたのですがこれも短所でした。

 

先付けの情報ゆえ『顧客の記憶に残りにくかった』のです。

 

これも当然と言えば当然と言えます。

 

 

 

以前の対面:個人セッションは99分99秒と長丁場でした。

 

ここで得た情報に加え

 

さらにスピリチュアルな情報を上乗せて提供するのですから

 

早い話、情報過多です。

 

腕一杯に抱えている情報の上にこれでもかとまだ情報を盛るのです。

 

取りこぼしますよね。

 

 

 

わたしの労を無駄にせぬよう必死に書き留め覚えよう理解しようと努める意欲のある方

 

自分に都合の良いところにだけ耳を傾け話を聞いておこうとする方

 

よく分からない内容だけど聞いといて損はないだろうと聞き流している方

 

無償提供時間に慣れっこになりツレと話すような感覚で時間を過ごしてる方

 

愚痴を聞いてくれる時間だと勘違いして不平不満を話す方

 

とまあ十人十色。

 

 

 

顧客否定をしているわけではないので誤解しないで頂きたいのですが

 

このように挙げたのは慣れという意識について今一度考えて欲しかったためです。

 

慣れは謙虚の対極にある意識だとわたしは考えています。

 

親しき仲にも礼儀あり

 

という素晴らしいことわざがありますが

 

慣れは正にこの対極にある意識だと思うのです。

 

 

 

慣れは緊張感を薄れさせてしまうのですね。

 

個人セッション後の無償提供時間は長丁場の後なので

 

緊張感が薄れてしまうのは仕方ないかもしれません。

 

 

 

しかしアンテナ張って

 

お伝えした情報を覚えていれば

 

日常生活は一段と輝きを増すはずなのに

 

生かし切れていない顧客を見るのは切なかった。

 

 

 

皆さま。

 

初心思い出してみて下さい。

 

当方での初回:個人セッションを受けた後

 

抱えていた問題が現実味を帯びて急速に快方へ向かったり

 

ハイレベルな不思議体験や実感を自分が得るなど

 

夢にも思ってなかった時の自分を。

 

 

 

もし今ミラクルが起こらないと感じ

 

新たなスピリチュアルを見つけては取っかえ引っかえする堂々巡りをして

 

また誰かが何かが自分を変えてくれるのではないかと期待して

 

自らのオールを手放し明け渡しているのなら

 

 

 

はっきり告げましょう。

 

初心=謙虚さをお忘れではないですか?

 

 

 

良くも悪くも

 

スピリチュアルに慣れてしまったのです。

 

スピリチュアルというか

 

わたしに慣れてしまったのかもしれませんが。

 

 

 

当方は大変有り難いことにリピーター様に支えられております。

 

なので「以前お伝えしたように...」と言う場面が多々あるのですが

 

情報過多ゆえの上記に挙げた十人十色な意識や姿勢が相まり

 

「以前お伝えしたように...」と言うと

 

「何でしたっけ...」と返答され

 

もう一度説明するという残念なことが増えてきていました。

 

 

 

当方は検索エンジンではないですし

 

無償提供時間の範疇のことなので

 

自分が無償提供する意図や気持ちなど全てが無駄で

 

役に立てていないという現実は悲しかった。

 

 

 

覚えていないということは

 

顧客にとってもその時間は無駄になっている

 

ということを表しますよね?

 

これはお互いにとって大きな損失でしかない。

 

 

 

どこかで改めなければならないとずっと思って来ましたが

 

中々タイミングも掴めずズルズルと月日が経ってました。

 

 

 

そんな中で辿り着いたこの新たな変革

 

新体制:遠隔(リモート)という節目を機に

 

慣れを助長してしまった損失ループを改め

 

顧客は情報を腕一杯抱えて取りこぼさず全てを生かせる状態へ

 

当方は時間/対価/労力の超過を防ぐ状態へ

 

と現状を整えるべきだと思い

 

▼アフターセッション30分10,000円というMENUを思い切って新設した次第です。

 

 

 

「今まで無償だった時間に対価が伴うの!?」と

 

これまでの当方の労を労うよりも先に

 

お金に関する不平不満意識を持つような自分本位な方が

 

いらっしゃらないことを願いますが。

 

 

 

今後皆さまにはご自分の力量やペースに合わせて

 

個人セッションで得た情報を先ずは消化して頂いて

 

個人セッション後に事が動いてから

 

その先となる展開や情報については

 

必要とする人がアフターセッション30分10,000円へ手を伸ばせば良い。

 

 

 

情報はその都度自分の腕一杯に抱えられる分量だけ

 

今必要なものを必要な分だけ手にして頂くという

 

基本となる自然な形へ還します。

 

 

 

そもそも「何でしたっけ...」となる時点で

 

その情報は今必要ないということを意味しているのに

 

当たり前の初歩的ミスに気付くのが随分遅くなってしまったわたしの落ち度

 

反省してます。

 

今後はお互いの時間/対価/労力を敬い大切に生きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが

 

以下HP掲載にコメント(この色で)加え

 

アフターセッション30分10,000円のまとめ解説とさせて頂きます。

 

 

 

 

 

▼アフターセッション 30分 10,000円

 

※新しく設けたMENU

上記MENU化した理由参照

 

 

※一回目の個人セッションを受けてから30日以内であれば

一回目の個人セッションに紐付く相談内容の分野の質問ができる

個人セッションで共有する相談内容が大体30日くらいで忘却していくため

 

 

※Powerストーン無しのエンジェル・ヒーリング可能

45分15,000円で行っているエンジェル・ヒーリングを再び受けられる

 

 

 

【このような場合に】

 

 

45分個人セッション(オプション追加も含む)を受けた後に起こった*恩恵(目覚ましい変化の体験・実感、不思議や奇跡)をシェアして更なる恩恵へ発展させたい

 

 

以前対面では個人セッション後の無償提供時間先に伝えていた内容だったが、新設したアフターセッションでは、個人セッションを受けて幾日か経ての申込みとなるため、実際に自分の身に起こった出来事や経験をもとにウエから受け取る助言を聞きながら当てはめていけるため、個人セッション数日後に受け取ることになるウエからの助言は自己への信頼を回復し、自信を取り戻す原動力を強化する。この進化ポイントは大きい。

 

 

 

45分個人セッション(オプション追加も含む)で理解しきれなかったことがある/気付きが起こらない/変化が分からない/など、一回目の個人セッションに紐付く質問の続き

 

 

以前対面での個人セッション後の無償提供時間ではウエからの助言を伝えることは無かった(個人セッション終わりを告げるタイマーは鳴っている)ため、個人セッション後、実際に自分の身に起こった出来事や経験の続きを深掘りしたければ新たに個人セッションを申込む必要があったが、新設したアフターセッションは申込んだ個人セッションに紐付く続きとして質問ができ、情報を受け取れるという利点がある。

 

例えば、個人セッション後に湧く疑問:ウエから得た助言を果たせたかどうか気になる、という声が多く聞かれたが、新設したアフターセッションはウエの介入のある時間なので、この類いに関する助言が聞ける。

 

 

 

直感でなく金額を優先した結果、気付きに至れず45分を消費してしまった時のフォローアップとして

 

 

直感的にはオプションMENUを付けた65分29,000円が今の自分に適すると分かるのに、45分15,000円という価格を優先し、主体MENUのみで申込んだ結果、案の定エンジェル・リーディング/チャネリングに45分を消費してしまい、気付きに至れなかったという結果を招いてしまってもエンジェル・ヒーリングが受けられる。

 

 

 

 

 

個人セッション後のその先の情報は必要としている人が手を伸ばせば良い

 

という自然な形へアップデートさせた

 

新設MENU:アフターセッション30分10,000円

 

可愛がって頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます。