【遠隔】青天の霹靂1 | 【癒し空間 聖.エルリーナ】のブログ~癒されて穏やかに~

【癒し空間 聖.エルリーナ】のブログ~癒されて穏やかに~

顧客向け:スピリチュアルを発信しているblogです。
個人セッション、Powerストーン、旅、奇跡や魔法、気付きなど。
ここへ綴ってある内容は、全て現実に起こった真実、顧客が実際に体験した奇跡もご紹介しています。

 

皆さま。

 

こんにちは。

 

シリーズ扱いで5回に渡り更新させて頂いた

 

【遠隔】個人セッション手引き/使い時

 

どうでしたか?

 

理解して頂けたと信じます。

 

 

 

 

思い返せばコロナ禍が始まった時期

 

遠隔での対応を視野に入れ

 

出来ないものかと

 

思案して

 

思案して

 

思案しまくっては

 

「やっぱり無理だ~」

 

と断念して...を

 

繰り返していました。

 

 

 

 

なのに

 

時が来れば

 

わたしがずっと抱えていた

 

【遠隔】に対する憂いは

 

いとも簡単にクリアされ

 

新体制として動き出すという運びへ至っていきました。

 

 

 

 

やはりタイミングとは素晴らしいものです。

 

案ずるより産むが易しでした。

 

 

 

 

わたしは随分昔にメールのみですが

 

遠隔対応をしてた頃があります。

 

 

 

 

県外からお越し頂く負担軽減を鑑みての試みでしたが

 

自分のスタイルを伝えにくい/合わないと分かり

 

止めさせて頂いて以降は

 

ずーっと対面一本で対応して参りました。

 

 

 

 

「わたしは自分が良し!」

 

と思えないものを提供し続けることは出来ません。

 

 

 

 

このフレーズに

 

『当たり前でしょ。』

 

と安易に思った方は多いことでしょう。

 

 

 

 

では

 

質問の意図を重んじ

 

死活問題に関わる事に当てはめて具体的に問いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週中に支払わなければならない家賃がある場合

 

自分が良し!と思えないものを提供すれば支払えるような

 

切羽詰まった状況下でも

 

『提供しない。』

 

選択が出来ますか?

 

 

 

 

どれだけの人が

 

『提供しない。』

 

と言い切れるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます。