禁じ手⑮ | 【癒し空間 聖.エルリーナ】のブログ~癒されて穏やかに~

【癒し空間 聖.エルリーナ】のブログ~癒されて穏やかに~

顧客向け:スピリチュアルを発信しているblogです。
個人セッション、Powerストーン、旅、奇跡や魔法、気付きなど。
ここへ綴ってある内容は、全て現実に起こった真実、顧客が実際に体験した奇跡もご紹介しています。

 

禁じ手⑫~⑭は未出航な方へ向けた餞となりました。

 

話題を戻しましょう。

 

 

 

 

禁じ手①~⑪を通して読んできた方の中には、

 

良かれと思った親切心からタダで情報を伝えた人は悪、

 

という安易な見方をする方がいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

 

 

しかし、これは悪ではありません。

 

親切心が悪なわけがありません。

 

 

 

 

世の中が需要と供給で成り立っているように、

 

タダ(もしくは格安)で情報が欲しいと思っている人と、

 

タダ(もしくは格安)で良かれと思った親切心から情報を提供した人が、

 

互いに引き合っただけなのです。

 

 

 

 

類が友を呼んだ、

 

利害関係が合致した、

 

だけなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

タダ(もしくは格安)で情報を受け取った人も、

 

タダ(もしくは格安)で良かれと思った親切心から情報を提供した人も、

 

お互いを通して、

 

スピリチュアルな真実と言える課題や学びを得ます。

 

 

 

 

これは、双方にとって対等な対価です。

 

 

 

 

平たく言うと

 

【お互い様だった】

 

というわけです。

 

 

 

 

禁じ手⑯へ、つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます。