禁じ手⑦ | 【癒し空間 聖.エルリーナ】のブログ~癒されて穏やかに~

【癒し空間 聖.エルリーナ】のブログ~癒されて穏やかに~

顧客向け:スピリチュアルを発信しているblogです。
個人セッション、Powerストーン、旅、奇跡や魔法、気付きなど。
ここへ綴ってある内容は、全て現実に起こった真実、顧客が実際に体験した奇跡もご紹介しています。

 

さて。

 

タダで情報を得た対価(見返り)

 

を綴りましょう。

 

 

 

 

禁じ手④で、

 

わたしは『意識が流されてしまった』と言う表現を用いました。

 

皆さまはわたしが用いた、

 

『意識が流された』というこの言葉から何を連想しましたか?

 

 

 

 

『意識が流される』というのは、

 

意識が持って行かれる

 

という言葉とイメージに近いですが、

 

次ぐ:禁じ手⑧で明かしますが、

 

 

 

 

[段階を経ていく背景+実際に顧客が感じた心情+抱えた自覚症状]

 

 

 

 

これらを包括し一言で表す言葉として、

 

意識が持って行かれる

 

という言葉では不十分に感じたので、

 

わたしは『意識が流される』と表現しました。

 

 

 

 

意識はかなり重要です。

 

意識は持って行かれると自分に集中し辛くなり、

 

本来内側に持っている答えに気付きにくくなります。

 

 

 

 

上記下線の言葉だけではピンと来ない方(経験が伴わない方)へ、

 

個人セッションで噛み砕き説明するように、

 

ここでもそうしましょう。

 

 

 

 

【タダで情報を得た対価(見返り)】

 

意識を持って行かれる=ハイヤーセルフとの繋がりを遮断

 

自分に集中し辛い=自分の力を明け渡している状態

 

本来内側に持っている答えに気付きにくい=自分の外に答えがあると信じる

 

 

 

 

ピンと来た方、

 

つまり、

 

スピリチュアルに精通してらっしゃる方、

 

スピリチュアルな課題や学びを経験された方、

 

スピリチュアルに従事してらっしゃる方、

 

などは、

 

分かったかもしれませんね。

 

 

 

 

そう。

 

これは依存の始まりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的な自覚症状としては、、、

 

 

 

 

禁じ手⑧へ、つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます。