冴えてるわたし | 【癒し空間 聖.エルリーナ】のブログ~癒されて穏やかに~

【癒し空間 聖.エルリーナ】のブログ~癒されて穏やかに~

顧客向け:スピリチュアルを発信しているblogです。
個人セッション、Powerストーン、旅、奇跡や魔法、気付きなど。
ここへ綴ってある内容は、全て現実に起こった真実、顧客が実際に体験した奇跡もご紹介しています。

 

皆さま。

 

こんばんは。

 

今日は週初めの月曜日ですね。

 

どんな一日だったでしょうか?

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

 

 

 

最近のわたくし、

 

ここ数ヶ月、、

 

もしかしたらボディケア終了した辺りからかも、、、

 

直感を全く外さないんです。

 

 

 

 

直感的に何か引っ掛かる案件。

 

『大丈夫でしょう。』と、やり直さずgo!した結果は、“凶”。

 

『直感に従おう。』と、面倒でもやり直した結果は、“吉”。

 

 

 

 

これまで自分の直感にはムラがあったため、

 

『大丈夫でしょう。』とgo!した案件でも、

 

ハッキリ“凶”と明暗が分かれることは無く、

 

どちらかと言えば“凶より”といった具合だったのですが、

 

ここ最近の直感は、“吉凶”があまりにも明確で驚いてます。

 

 

 

 

2022年8月。

 

『セッションに集中しましょう。』

 

というウエからの助言は、

 

自己能力強化の示唆をも含んでいたんだと気付いた今日この頃のわたしでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます。