今年は[1]始まりの年と意気込むも、、、まだ先だった | 【癒し空間 聖.エルリーナ】のブログ~癒されて穏やかに~

【癒し空間 聖.エルリーナ】のブログ~癒されて穏やかに~

顧客向け:スピリチュアルを発信しているblogです。
個人セッション、Powerストーン、旅、奇跡や魔法、気付きなど。
ここへ綴ってある内容は、全て現実に起こった真実、顧客が実際に体験した奇跡もご紹介しています。

 

皆さま。

 

こんにちは。

 

数秘術で計算する9年サイクルって、ご存知ですか?

 

一年の運気を知る目安になりますよニコニコ

 

数秘術9年サイクル←で検索するとHITするので気になる方はどうぞ。

 

 

 

 

この計算で行くと、

 

わたしの9年サイクル、

 

今年は[1]始まりの年になるので、

 

年明けから「ヨシッ!」と意気込んでました。

 

 

 

 

具体的に[1]始まりの年について詳しく知ろうと検索してビックリ驚き

 

なんと!

 

一年の周期が、

 

元日起点(1月1日から12月31日)ではなく、

 

誕生日起点(その年の誕生日から翌年の誕生日まで)だったことが判明。

 

 

 

 

一年の周期を元日起点と勘違いしてたあせる

 

8月生まれのわたし。

 

なんと!

 

8ヶ月間も周期を読み違えてましたガーン

 

 

 

 

正しくは、今、わたしは[9]完了の年。

 

しかも周期的には[9]完了の年の只中に居る。

 

正しい計算(誕生日起点)で、

 

これまでの過去(思考や行動、流れ)を当てはめて読むと、

 

見事に当てはまってましたビックリマーク

 

 

 

 

わたしは占い師ではないので、

 

個人セッションで数秘術を用いたことはありません。

 

 

 

 

しかし、

 

川の水が流れるように、

 

自然に四季があり季節が移ろい行くように、

 

自分の運気の流れも把握しておくことは大切だと思っています。

 

 

 

 

今回ブログUPをきっかけに、

 

きちんとした情報発信をしようと思い調べたことが、

 

功を奏しました合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

いつも読んでくださり、ありがとうございます。