あたふたー?うっ…しまった…クリスマス終わってしまった…なんだかな…ありゃ…頭わりぃからいろんなことをやると…やっぱなんか忘れるんだなぁ…backnumber「クリスマスソング」を聴くかな?、♪♪♪君が喜ぶプレゼントってなんだろう僕だけがあげられるものってなんだろう♪♪♪いいなぁ、二番の歌詞が特にぐぐっとくるな…あっー(≧▽≦)いつのまに、メリクリおわり?はっとするおしまい