全力やるゾウのブログ -15ページ目

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

うっ…しまった…クリスマス終わってしまった…

なんだかな…

ありゃ…頭わりぃから

いろんなことをやると…やっぱ
なんか忘れるんだなぁ…

backnumber「クリスマスソング」を聴くかな?、

♪♪♪

君が喜ぶプレゼントってなんだろう

僕だけがあげられるものってなんだろう

♪♪♪

いいなぁ、二番の歌詞が特にぐぐっとくるな…


あっー(≧▽≦)

いつのまに、

メリクリおわり?

はっとする

ドキドキおしまいドキドキ