まい
年スピードアップしてるから…離されないよう?しがみついて…まい
にち生きてきたなぁ…やっと、休めると 何もできない自分がいて…
まぁ…忙しいほうが… いいようで…わるいようで…。、
どんな時でも…
おなじペース…
マイペースだなぁ

Mr.Children「365日」を聴きたくなったなぁ…
♪♪♪
聞こえてくる 流れてくる
君を巡る 想いのすべてよ
どうか君に届け
♪♪♪
とっても…いいんだなぁ
楽しい1年をふりかえって
ビール飲みながら…
カウントダウン前に…
寝ちゃうな

おしまい
良いお年を(^ー^)