全力やるゾウのブログ -11ページ目

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

うっ…うっー

自分のブログをずうっと
封鎖したままで…

何気なく開いたら!?

まさか…のまさか?
いいね!?
あっー(≧▽≦)
こんなブログに!!


もったいない?申しわけないかぎりで…
やさしさに…うれしくて…
ついつい…ブログを書いてしまいドキドキ

Mr.Children「旅立ちの唄」を聴きながら

♪♪♪

Ah 旅立ちの唄

さぁ、どこへ行こう?

また どこかで出会えるね
Ah とりあえず「さようなら」

自分が誰か忘れそうなとき

ぼんやり想い出してよ

ほら 僕の体中 笑顔の君がいるから

背中を押してるから

でも返事はいらないから

♪♪♪


名曲だなぁ…

泣けてきた…

五年以上前から…
そう!
見てるだけで…よかった。
ほんとに…

ほんとに!

夢中になれた…

今まで味わったことない感覚で?
楽しくて…うれしくて
やっぱり…麻衣ちゃんのおかげだなぁドキドキ
ありがとうなのだ(^ー^)
きっと4月からは、
しばらくは、俺は、脱け殻のように(笑)なるだろうな…
やっぱ…最後まで
全力で…やるしかねぇ(^ー^)

おしまいドキドキばい、センキュードキドキ