自分のブログをずうっと
封鎖したままで…
何気なく開いたら!?
まさか…のまさか?
いいね!?
あっー(≧▽≦)
こんなブログに!!
。
もったいない?申しわけないかぎりで…
やさしさに…うれしくて…
ついつい…ブログを書いてしまい

Mr.Children「旅立ちの唄」を聴きながら
♪♪♪
Ah 旅立ちの唄
さぁ、どこへ行こう?
また どこかで出会えるね
Ah とりあえず「さようなら」
自分が誰か忘れそうなとき
ぼんやり想い出してよ
ほら 僕の体中 笑顔の君がいるから
背中を押してるから
でも返事はいらないから
♪♪♪
名曲だなぁ…
泣けてきた…
五年以上前から…
そう!
見てるだけで…よかった。
ほんとに…
ほんとに!
夢中になれた…
今まで味わったことない感覚で?
楽しくて…うれしくて
やっぱり…麻衣ちゃんのおかげだなぁ

ありがとうなのだ(^ー^)
きっと4月からは、
しばらくは、俺は、脱け殻のように(笑)なるだろうな…
やっぱ…最後まで
全力で…やるしかねぇ(^ー^)
おしまい
ばい、センキュー