全力やるゾウのブログ -10ページ目

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

まいドキドキ年、夜に見に行く?
誰もいない1本の桜の木。

見に行こうって…思ったけど…
うっ…行けんかった…
なんか、なぜかなぁ?

車の中で、
Mr.Children「Everything(its you)
聴いてた

♪♪♪

世間知らずだった少年時代から

自分だけを信じてきたけど

心ある人の支えの中で

何とか生きてる現在の僕で

♪♪♪


やっぱ…名曲だぁ…


歌詞をかみしめて聴きながら?…
写真見るっ?

もう…
それだけで、
ノックアウト(笑)


ドキドキおしまいドキドキ
なんか、あったかな??