どうちたんだろ?(≧▽≦)まい年、夜に見に行く?誰もいない1本の桜の木。見に行こうって…思ったけど…うっ…行けんかった…なんか、なぜかなぁ?車の中で、Mr.Children「Everything(its you)聴いてた♪♪♪世間知らずだった少年時代から自分だけを信じてきたけど心ある人の支えの中で何とか生きてる現在の僕で♪♪♪やっぱ…名曲だぁ…歌詞をかみしめて聴きながら?…写真見るっ?もう…それだけで、ノックアウト(笑)おしまいなんか、あったかな??