まいにち。麻衣にち。あっー。。12月だなぁ。。。やっぱ。。やっぱり。。^00^ えぶりでぃ。。えぶりでぃ。よな。よな。。。ひらいみて? もしかして、もしかして。。 とかなんとか。なわけないか(笑)。元気かなぁーって。 あわおどり。。 おもいだすたび。。 あわにがし。。。。。 あっ、ねないと。。 おしまい