おしまぁーい(^ー^) | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

うっ…うっー


雪がふってて…


予報って…あたるんだな…

えっと…

昨日夕方のFMから

Mr.Children「here comes my love」
が、流れてた…

最近…歌きいてないなぁ…
12月から…忙しくて
ありよあれよと

もう2月

やっと落ち着いたと思えば…


うっ…うっ…


♪♪♪♪

輝く光じゃなくっても

消えることない心の灯りはいつも

君を照らしてる


♪♪♪♪
いいんだなぁドキドキ
ビール飲みながら
やっぱりダントツに…ミスチルだなぁ…
そして…
まいちゃんだなぁニコニコ




うん。
やりきった~すっきりニコニコ

これで
ブログも最後ニコニコ

ありがとうドキドキ

ドキドキおしまいドキドキ