雪がふってて…
予報って…あたるんだな…
えっと…
昨日夕方のFMから
Mr.Children「here comes my love」
が、流れてた…
最近…歌きいてないなぁ…
12月から…忙しくて
ありよあれよと
もう2月
やっと落ち着いたと思えば…
うっ…うっ…
♪♪♪♪
輝く光じゃなくっても
消えることない心の灯りはいつも
君を照らしてる
♪♪♪♪
いいんだなぁ

ビール飲みながら
やっぱりダントツに…ミスチルだなぁ…
そして…
まいちゃんだなぁ

うん。
やりきった~すっきり
…これで
ブログも最後

ありがとう

おしまい