仕事の準備して
一旦帰って
仕事のおっちゃんに呼ばれて…
車乗せてた時に…
また…たまたま
口笛ふいてたら、
ご機嫌だねーって…
言われたし。
そのとおりだから、
まっいいね

Mr.Children「口笛」
聴きたくなったなぁ
♪♪♪
形あるものは次第に姿を消すけれど
君がくれた このぬくもりは消せないさ
♪♪♪
15年以上?
よく歌ってたな!
いいんだなぁ…
やっぱ…よかったなぁ
ドンピシャ 頭の中で
描いたとおりにいけたし?
すべて
まにあったのだ??
あきらめないっ
強い心に、乾杯
なのだ、あっー(≧▽≦)
先生っだな、寝よっ(笑)
おしまい
紅葉より綺麗でーす!