日曜日だよな? | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

うっ…朝早くから家を出て
仕事の準備して
一旦帰って
仕事のおっちゃんに呼ばれて…
車乗せてた時に…
また…たまたま

口笛ふいてたら、

ご機嫌だねーって…

言われたし。


そのとおりだから、
まっいいねドキドキ

Mr.Children「口笛」
聴きたくなったなぁ

♪♪♪

形あるものは次第に姿を消すけれど

君がくれた このぬくもりは消せないさ

♪♪♪


15年以上?

よく歌ってたな!

いいんだなぁ…



やっぱ…よかったなぁ

ドンピシャ 頭の中で

描いたとおりにいけたし?
すべて
まにあったのだ??



あきらめないっ
強い心に、乾杯ビールなのだ、

あっー(≧▽≦)
先生っだな、寝よっ(笑)

ドキドキおしまいドキドキ
紅葉より綺麗でーす!