あれっ?うっ…もうこんな時間だなあれよあれよというまに、時間が過ぎて…あちゃ…ここのとこ、まいにち…牛乳でもイッキに飲んで…目を覚まさないと…ミルク?くるみ!?Mr.Children「くるみ」PV見たくなったな…♪♪良かった事だけ思い出してやけに年老いた気持ちになる♪♪とてもいい泣けちゃう♪PVなんだなぁ…のみすぎて…むねやけしても?くるみらい11月も、全力やるぞう?おしまい