どの月末の夜な夜な…仕事で…
ちょい、休憩じゃ

ふっー?年をかんじたなぁって…
昼間は、10代の子と仕事したら、パワーあったな

気持ちは、負けないけど(≧▽≦)
ふっー?ふあっー(≧▽≦)…
Mr.Children「365日」がききたくなったな♪
♪♪♪
明かりを灯し続けよう
心の中のキャンドルに
フッーと風が吹いても消えたりしないように
♪♪♪
うっー…いいんだなぁー
よっしゃー(≧▽≦)…仕事やる!
でも…
目が…
この時間の、数字の計算は?
スーパー不安だじぃー?
おしまい
SUPER MARKET
fantasy.(^ー^)