ふっー? | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

うっー…まいドキドキどの月末の
夜な夜な…仕事で…

ちょい、休憩じゃガーン


ふっー?年をかんじたなぁって…
昼間は、10代の子と仕事したら、パワーあったなガーン
気持ちは、負けないけど(≧▽≦)

ふっー?ふあっー(≧▽≦)…

Mr.Children「365日」がききたくなったな♪

♪♪♪
明かりを灯し続けよう

心の中のキャンドルに

フッーと風が吹いても消えたりしないように

♪♪♪



うっー…いいんだなぁー

よっしゃー(≧▽≦)…仕事やる!

でも…
目が…

この時間の、数字の計算は?
スーパー不安だじぃー?

ドキドキおしまいドキドキ
SUPER MARKET
fantasy.(^ー^)