けいさーん? | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

うっー…かれこれ2時間…
くっ…あわん?計算が…あっ、こまいなぁドキドキ

納得するまで?
納豆くうまで!?やってやる!!

やっぱ…俺は…のーたりんだから(笑)
明日にでも、T大学出てるエリートに、教えてもらうしかないのだ!?

Mr.Children「東京」聴いて…
寝るのだ!!

♪♪♪

バイパスに架かる歩道橋からよく見える

ベランダに咲いた彩とりどりの花

甘い匂いがこの胸にあふれだす

あの人に手紙でも書こうかなぁ?

♪♪♪


とても、いい曲なんだなぁ~
よし、やるきがでた~


はひふふふ

二人の笑顔

ぱぴぷぺぽっドキドキ

やるぞう心の句


ドキドキおしまいドキドキ