くっ…あわん?計算が…あっ、こまいなぁ

納得するまで?
納豆くうまで!?やってやる

やっぱ…俺は…のーたりんだから(笑)
明日にでも、T大学出てるエリートに、教えてもらうしかないのだ!?
Mr.Children「東京」聴いて…
寝るのだ!!
♪♪♪
バイパスに架かる歩道橋からよく見える
ベランダに咲いた彩とりどりの花
甘い匂いがこの胸にあふれだす
あの人に手紙でも書こうかなぁ?
♪♪♪
とても、いい曲なんだなぁ~
よし、やるきがでた~
はひふふふ
二人の笑顔
ぱぴぷぺぽっ

やるぞう心の句
おしまい