さぼってんだぁ~うっー…、自分自身さぼってるんだな…目の前のことに…流されてるなぁ…Mr.Children「youthful days」なんか…聴いてみたくなった?♪♪♪苦しさにも似た感情にもう名前なんてなくていいんだよ日常が押し殺してきた剥き出しの自分を感じる繋いだ手を放さないでよ腐敗のムードをかわして明日を奪うんだ♪♪♪スゲーいい曲なんだな♪写メみながら聴くと…気持ちだけは…20年は若返るんだ(笑)さぁ…明日やるぞぅって失敬な湿気を!?吹っ飛ばして、やるぞぅおしまい