さぼってんだぁ~ | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

うっー…、自分自身さぼってるんだな…
目の前のことに…流されてるなぁ…

Mr.Children「youthful days」
なんか…聴いてみたくなった?

♪♪♪
苦しさにも似た感情に

もう名前なんてなくていいんだよ

日常が押し殺してきた

剥き出しの自分を感じる

繋いだ手を放さないでよ
腐敗のムードをかわして明日を奪うんだ

♪♪♪


スゲーいい曲なんだな♪
写メみながらドキドキ聴くと…
気持ちだけは…20年は若返るんだ(笑)

さぁ…明日やるぞぅ!!って

失敬な湿気を!?吹っ飛ばして、やるぞぅ!!

ドキドキおしまいドキドキ