なんもなき!? | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

うっー

ちいっと仕事オーバーラップしすぎた?

よぅ…ぽろボローニャ(笑)

体が…ガクガクして、

ピークだなぁ~

Mr.Children「名もなき詩」だなぁ♪


♪♪♪

絶望 失望

何をくすぶってんだ

愛、自由、希望、夢

足元をごらんよきっと転がってるさ


♪♪♪


最高いい歌で~気合い入れて
最高ドキドキ写メで…
元気注入ニコニコ


もうちょい仕事片付ちゃお、

ドキドキおしまいドキドキ
おやしみなさい