なんもなき!?うっーちいっと仕事オーバーラップしすぎた?よぅ…ぽろボローニャ(笑)体が…ガクガクして、ピークだなぁ~Mr.Children「名もなき詩」だなぁ♪♪♪♪絶望 失望何をくすぶってんだ愛、自由、希望、夢足元をごらんよきっと転がってるさ♪♪♪最高いい歌で~気合い入れて最高写メで…元気注入もうちょい仕事片付ちゃお、おしまいおやしみなさい