むねのかねを? | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

くっー…
あたたかいようで…風が強くて…

日曜日なのになんだな…

世の中は、2連休かぁ…

昼間…自販機でコーヒーを買おうしたら…胸のポッケの千円札が!!

風で飛んでいったぁー

だから、ちゃんと財布もたなきゃ…いかんなぁしょぼん

休日で働いてるから…みんなのテンションダウンガーン


Mr.Children「youthful days」

聴いたんだな、…


♪♪♪
繋いだ手を放さないでよ
腐敗ムードを かわして明日を奪うんだ


胸の鐘の音を鳴らしてよ
♪♪♪


16年か前だっけな?…いい歌なんだなぁ~
よく…聴いてたなぁ、

みんなに~ブーブー言われたけどガーン

まいドキドキにちのように、…ゲラゲラ笑って、ごまかして
あんま、考え込むと…
疲れちゃうから?

それでいいのだニコニコ


写メドキドキ見て?寝るかっ

ドキドキおしまいドキドキ
明日も、気合いだぁ~(^ー^)