あたたかいようで…風が強くて…
日曜日なのになんだな…
世の中は、2連休かぁ…
昼間…自販機でコーヒーを買おうしたら…胸のポッケの千円札が

風で飛んでいったぁー
だから、ちゃんと財布もたなきゃ…いかんなぁ

休日で働いてるから…みんなのテンション
…
Mr.Children「youthful days」
聴いたんだな、…
♪♪♪
繋いだ手を放さないでよ
腐敗ムードを かわして明日を奪うんだ
胸の鐘の音を鳴らしてよ
♪♪♪
16年か前だっけな?…いい歌なんだなぁ~
よく…聴いてたなぁ、
みんなに~ブーブー言われたけど

まい
にちのように、…ゲラゲラ笑って、ごまかしてあんま、考え込むと…
疲れちゃうから?
それでいいのだ

写メ
見て?寝るかっ
おしまい
明日も、気合いだぁ~(^ー^)