若い子の職場の悩み事に酒飲みながら…相談にのってた…
俺に話しても無駄だって…まじめに答えないからしなぁ

ストレートで勝負

20代なんだから!?
これしか言えん、

奴は、
酔っぱらて、何度も…会社や俺の名前を
大きな声で

小さいお店だから…
店中に 聞こえちゃうのに!!
まぁいい
かぁ…それでもって、奴が… 元気になれば…
バックナンバー「僕の名前を」聴きたくなったなぁ
♪♪♪
きっと 人を想う事も大切にするって事も
大袈裟じゃなくて君が教えてくれたんだよ
♪♪♪
ふっー…
いい歌詞だなぁ…
やっと…俺、少し
人のこと…気にできるようになれたのだ!?
おしまい
だなっ!?