くるくる?みー?? | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

うっー…一日中…

あっちら…こっちらと…
ぐるぐると…
くるくると…

疲れたなー



なんか

妙に、Mr.Children「くるみ」musicvideoを?

観たくなったんだな…


♪♪
良かったことだけ思い出して

やけに年老いた気持ちになる

♪♪


マイドキドキ回…このビデオ見るたびに…

ふっーと…

自分らのこと?

なーんて…おもうんだな(≧▽≦)


みんなで、みちゃいなドキドキ
歳をかさねても…少年のような心を…


そろそろ…?
クリスマス…

そう…クルシミマス…

今週をノリキリマス…

ジングルベルは、聞こえてこないけど?

前に!!マイドキドキに向いて!?

突っ走るぞぅー


とかなんとか…いってカッコつけてねガーン

ドキドキおしまいドキドキちゃいな?