あっちら…こっちらと…
ぐるぐると…
くるくると…
疲れたなー
なんか
妙に、Mr.Children「くるみ」musicvideoを?
観たくなったんだな…
♪♪
良かったことだけ思い出して
やけに年老いた気持ちになる
♪♪
マイ
回…このビデオ見るたびに…ふっーと…
自分らのこと?
なーんて…おもうんだな(≧▽≦)
みんなで、みちゃいな

歳をかさねても…少年のような心を…
そろそろ…?
クリスマス…
そう…クルシミマス…
今週をノリキリマス…
ジングルベルは、聞こえてこないけど?
前に!!マイ
に向いて!?突っ走るぞぅー
とかなんとか…いってカッコつけてね
、
おしまい
ちゃいな?