身体が動かんなぁ…
昼…気力でなんとか、やてまうが…夜の
デスクワークが苦手でさ…
要領わるい男だし

だけど…背中にのってるものを下ろすわけには、いかんのだ…
ちょい休憩だぁ

Mr.Childrenの「名もなき詩」とマィ写メ
?見て、闘魂元気注入
♪♪♪
愛 自由 希望 夢
足元をごらんよきっところがってるさ
♪♪
うっーいいんだなぁ
ほんとに聴いてるだけで…
ほんとに見てるだけで…
そんな ささやかなことだけど
やる気がでる自分だから…
あいからずの
のーたりんだけど…
間に合わせるんだわ?
休憩
おしまい
餌が、ほちぃー?