バキバキだじぇ? | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

うっー…

身体が動かんなぁ…

昼…気力でなんとか、やてまうが…夜の

デスクワークが苦手でさ…

要領わるい男だしガーン

だけど…背中にのってるものを下ろすわけには、いかんのだ…
ちょい休憩だぁタバコ

Mr.Childrenの「名もなき詩」とマィ写メドキドキ?見て、闘魂元気注入ニコニコ

♪♪♪
愛 自由 希望 夢

足元をごらんよきっところがってるさ

♪♪


うっーいいんだなぁ

ほんとに聴いてるだけで…

ほんとに見てるだけで…

そんな ささやかなことだけど

やる気がでる自分だから…

あいからずの

のーたりんだけど…

間に合わせるんだわ?

休憩ドキドキおしまいドキドキ

餌が、ほちぃー?