まいったぁー? | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

160907_220744.jpg
腹へったな…

白米だぁ♪

えっーと
仕事帰りに…ホームセンターに寄ったけど?…

閉店間際だったので…

面倒いから…明日にしようと

車に戻ろうとしたら…

若奥様風?の綺麗めな女性が、小走りで来て、 自転車がなんちかこーちかって?

???なんだ?

俺のこと店員だと勘違いしてたみたいだな(^ー^)
いきなり!!
おひさしぶりに若い女性に話しかけられたから、
うっー

キンチョーしたぞガーン

あっー

飯食わなきゃ!!

もう、そう…おかずは、

ドキドキハンバーグドキドキ


なんちって!


なんか幸せ気分イレブン♪ぴーえむ!!いい気分!

今の気分を真空パックしておけないものかなぁニコニコ
(Mr.Childrenの歌詞にあったな?)

ドキドキおしまいドキドキ