
腹へったな…
白米だぁ♪
えっーと
仕事帰りに…ホームセンターに寄ったけど?…
閉店間際だったので…
面倒いから…明日にしようと
車に戻ろうとしたら…
若奥様風?の綺麗めな女性が、小走りで来て、 自転車がなんちかこーちかって?
???なんだ?
俺のこと店員だと勘違いしてたみたいだな(^ー^)
いきなり

おひさしぶりに若い女性に話しかけられたから、
うっー
キンチョーしたぞ

あっー
飯食わなきゃ!!
もう、そう…おかずは、
ハンバーグ
なんちって!
なんか幸せ気分イレブン♪ぴーえむ!!いい気分!
今の気分を真空パックしておけないものかなぁ

(Mr.Childrenの歌詞にあったな?)
おしまい