なんとか?せんと…うっー身体が…もう寝ているみたい…ねるまいに…明日のことを、頭の中で?思い描いて…うまくいくかなぁ~なんてMr.Children「innocent world」♪♪近頃じゃ夕食の 話題でさえ仕事に 汚染されていて様々な角度から 物事を見ていたら 自分を見失ってた♪♪うっーいいのぅ~はっそういや…メシ食ってねぇやまぁ…メシなんて、どうでもいいや?明日も!皆が1日楽しく過ごせますように?…おしまい