あちぃ~ナッツ? | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

フッー!月末だぁ…6月終わる…
1日ちかれたぁ~
半年が…はやっ~

もう!7月がぁ~

夏だからぁ~


楽シーソー?

今年の夏は!旅シーソー?

Mr.Children「シーソーゲーム」聴きたくなるなぁ♪♪
アダムとイブの時代から
愛の神秘にみせられて

♪♪


いい詩だなぁ~

マイドキドキの神秘にみせられて~(///∇///)

さぁ~後半戦スターちゅドキドキ

ドキドキおしまいドキドキ
She so キュート!!
バーベキューと!!