ちょい軽く
生ビール
と焼き鳥を…僕は、おっさん!?いや.じいちゃんだから…ひとりぽっちで…ちょい軽く…一杯やりに行ったら…
仕事の関係の人に
偶然?会っちまった…
いや…見ちまった…

偶然も運命?
年が似合わない女性と二人で((T_T))こりゃ?まずいって~
でも、焼き鳥は、
うんめぇーっ(^ー^)
やっぱ…生ビールは、
うマイ
(^ー^)からねMr.Children「運命」だなぁ♪
ミイラ取りは、ただいま満を持してミイラになりました
頭の中はメリーゴーランド
キラキラしてる
どこからともなく湧いてでる
途切れることない君への想い
♪♪
いい詩だなぁ(^ー^)
夏らしいかぁー
にしても…おっさんが似合わない女性を連れている奴を見て…
なんかぁ~青春してるぅ?
?
俺は…生ビール
グビ飲み
?
明日もやるゾウ!!
おしまい
僕の青春です?きゃ