なんようびぃ? | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は?

日曜日か?


なんだ…そうかぁ!?

ポカーンとしてたら?

Mr.Children「HANABI」を
聴きたい気分だな?


逢いたくなったときの分まで

寂しくなったときの分まで

もう一回 もう一回

もう一回 もう一回

君を強く焼き付けたい

誰も皆 問題を抱えている
だけど 素敵な明日を願っている

臆病風に吹かれて

波風がたった世界を

どれだけ愛することができるだろう

♪♪

いい詩だなぁ~

歌詞長く書いたから、間違ってるかもしれんが…ガーン

さあ~

5月だな♪


ランウェイを?ランナウェイと書いてしまう(笑)自分…

逃避行?な気持ちを持ってるんかなぁ?

やっぱ まいドキドキをみないと♪
あかんっ♪


勇敢なサムライたちが?
姫をお守り(笑)するように(^ー^)

ドキドキおしまいドキドキ
綺麗すぎるMC