日曜日か?
なんだ…そうかぁ!?
ポカーンとしてたら?
Mr.Children「HANABI」を
聴きたい気分だな?
♪
逢いたくなったときの分まで
寂しくなったときの分まで
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
君を強く焼き付けたい
誰も皆 問題を抱えている
だけど 素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて
波風がたった世界を
どれだけ愛することができるだろう
♪♪
いい詩だなぁ~
歌詞長く書いたから、間違ってるかもしれんが…

さあ~
5月だな♪
ランウェイを?ランナウェイと書いてしまう(笑)自分…
逃避行?な気持ちを持ってるんかなぁ?
やっぱ まい
をみないと♪あかんっ♪
勇敢なサムライたちが?
姫をお守り(笑)するように(^ー^)
おしまい
綺麗すぎるMC