おっーとっと!? | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

うわぁ~
かっキーン♪

気持ちが…ゆりあ♪がる!!

まぁ…その♪-

なんていっていいかわからんくらいに…

そう!!ゆーこ♪とだぁ~

???

自分のことのように!!

うれしくて(^ー^)

いささか♪?

感無量なんだぁ!

こりゃ、
やっば、キティもきてぇなんて…言ってる気がして?

マイドキドキメロ♪も

呼んでる気がする…


マイメロディって

私の音って意味かな?

Mr.Children「僕らの音」
聴くかなぁ♪


♪だけど 君の事になると
途端に分からなくなる

恋するだけの阿呆になる



いいなぁ~まっすぐな曲だぁ(^ー^)


うっー

きんきんに冷えたビールは、うまいドキドキ

ドキドキおしまいドキドキ