かっキーン♪
気持ちが…ゆりあ♪がる!!
まぁ…その♪-
なんていっていいかわからんくらいに…
そう!!ゆーこ♪とだぁ~
???
自分のことのように!!
うれしくて(^ー^)
いささか♪?
感無量なんだぁ!
こりゃ、
やっば、キティもきてぇなんて…言ってる気がして?
マイ
メロ♪も呼んでる気がする…
マイメロディって
私の音って意味かな?
Mr.Children「僕らの音」
聴くかなぁ♪
♪だけど 君の事になると
途端に分からなくなる
恋するだけの阿呆になる
♪
いいなぁ~まっすぐな曲だぁ(^ー^)
うっー
きんきんに冷えたビールは、うまい
ね
おしまい