今日は、寝たなぁ…
土曜日飲み過ぎて…
へろっへろっ…
男同士飲みだから…
トコトンだなぁ~
皆じじぃくせに…(≧▽≦)
十年以上に定期的にいつまでも続いてる飲み会で…
なにカッコつけることない…
シンプルに…ただ飲んで、騒いで、語る…
人それぞれ…皆…ドラマがある?
チャレンジする!人の温かみ!こんなあんなことした!!
そんな話がなんか…嬉しいなる
みんなって…かっこいいなぁって
うっー!!
Mr.Children「HERO」だぁ~♪
ただこうして繰り返されきたことが
そうこうして繰り返していくことが
嬉しい 愛しい
♪♪
すごい名曲なんだぁ~
歌詞をかみしめて…
聴こう!!
明日から!!全力まじめに楽しくやるヒーローに
なりたいっ(///∇///)
なんつって…
おしまい
舞台やってもらいたいのだ?