ひろっ?ひろっ!! | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日の夜だなぁ…

今日は、寝たなぁ…

土曜日飲み過ぎて…

へろっへろっ…

男同士飲みだから…

トコトンだなぁ~

皆じじぃくせに…(≧▽≦)
十年以上に定期的にいつまでも続いてる飲み会で…

なにカッコつけることない…

シンプルに…ただ飲んで、騒いで、語る…

人それぞれ…皆…ドラマがある?
チャレンジする!人の温かみ!こんなあんなことした!!
そんな話がなんか…嬉しいなる


みんなって…かっこいいなぁって


うっー!!


Mr.Children「HERO」だぁ~♪


ただこうして繰り返されきたことが

そうこうして繰り返していくことが

嬉しい 愛しい


♪♪

すごい名曲なんだぁ~

歌詞をかみしめて…

聴こう!!


明日から!!全力まじめに楽しくやるヒーローに
なりたいっ(///∇///)


なんつって…


ドキドキおしまいドキドキ
舞台やってもらいたいのだ?