仕事の靴が…だいぶくたびれてるな
全然気にならんかった…
今日!気づいた!!
ようやく、落ち着いたからかぁ?
何年も!ずうっっつと
同じ靴で…同じ色
買いに…
サイズがなかったぁ~
そりゃ、ないジュリア

あっ?さっき…テレビしばらくぶりに?チャンネル適当に動かしたら!
おっー
ドラマ再放送のモノホン!!ジュリア
だ偶然じゃ!?ビックリ
知らんかった!でも?ねっ
やっぱり、本物は
もっとウルトラ可愛いいよん
靴買えなかったけど…
見れたから
Mr.Children「靴ひも」
聴きたくなるな♪
♪
いつまでうだうだしてるんだ
どうすべきかは知ってるんだ
君の絵の具で濁った僕がいい
♪
いいんだよな…
この…なんて…いうか?
聴いたら…わかるんだな

明日から!!4月だし!!
まず?靴買いにいこっ!
おっーし麻衣