俺…んっs シューズ? | 全力やるゾウのブログ

全力やるゾウのブログ

ブログの説明を入力します。

はっ!!

仕事の靴が…だいぶくたびれてるな

全然気にならんかった…
今日!気づいた!!

ようやく、落ち着いたからかぁ?

何年も!ずうっっつと!!同じ靴で…同じ色ニコニコ
買いに…
サイズがなかったぁ~


そりゃ、ないジュリアドキドキ
あっ?さっき…テレビしばらくぶりに?チャンネル適当に動かしたら!

おっーラブラブ!ドラマ再放送の
モノホン!!ジュリアドキドキ
偶然じゃ!?ビックリラブラブ!知らんかった!

でも?ねっ
やっぱり、本物は!!もっとウルトラ可愛いいよんニコニコ

靴買えなかったけど…
見れたから

Mr.Children「靴ひも」
聴きたくなるな♪



いつまでうだうだしてるんだ

どうすべきかは知ってるんだ

君の絵の具で濁った僕がいい



いいんだよな…
この…なんて…いうか?
聴いたら…わかるんだなニコニコ

明日から!!4月だし!!

まず?靴買いにいこっ!

ドキドキおっーし麻衣ドキドキ